名古屋市東山動植物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
何か知らぬ間に500ポイント貯まっていて、使いたいけどどこ行こう、と思った時に浮かんだのが東山動植物園。おひとり様で雨の土曜日、植物園側の入り口近くの路駐オッケーゾーンに車を停め、9時過ぎから16時半くらいまで大満喫。植物園から動物園まで、まるっと制覇しました。さすがに二万歩超えで疲れましたが、どこに行っても並ぶことなくすんなり。人が多いとじっくり観察することもできないので、空いている時に行くのは本当に有意義だなーと思いました。唯一の心残りは園内を走るスカイビュートレインに乗る時間がなかったこと...!まだまだリニューアル中のところも多かったので、また空いてる時を狙って行きたいと思います。入場料はそもそも安いけどポイントで無料、駐車料金もなしだったのでコスパも◎でした!

名古屋市東山動植物園の新着口コミ

店舗情報

名古屋市東山動植物園 口コミ(8,713)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件