神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行きましたが子供達がとても楽しそうでした‼︎滑り台や覗き穴、バイキンマンのエリアではドキンちゃんのUFO、バイキンUFOの手も楽しそうに遊んでいました。ただ、やなせたかし劇場のチケットは開始3分で予定数で終了。見れなかったのが悔しかったです。