神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ

4 / 5とても良い
初めて行きましたが子供達がとても楽しそうでした‼︎滑り台や覗き穴、バイキンマンのエリアではドキンちゃんのUFO、バイキンUFOの手も楽しそうに遊んでいました。ただ、やなせたかし劇場のチケットは開始3分で予定数で終了。見れなかったのが悔しかったです。

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ