伊豆・三津シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
生き物たちと身近に関われるところが多くあり、とても楽しかったです。 ショー終了後、別の場所で練習している様子なんかも間近で見ることができ、距離がすごく近い水族館だと感じました!!
生き物たちと身近に関われるところが多くあり、とても楽しかったです。 ショー終了後、別の場所で練習している様子なんかも間近で見ることができ、距離がすごく近い水族館だと感じました!!