大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の16:30の回に行きました。そこまで人がすし詰め、と言うわけでもなく割とゆっくりと見れました…と言いたいところですが、閉館時間が17:30だったので、最後に「夜のカフェテラス」の観覧列に並ぶためには、多少駆け足で見て回らないといけませんでした。 でも画家の方々の筆致が間近で見れたのはとても貴重な経験でした!