横浜イングリッシュガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いつもは春と秋バラの時期に行くのですが、紫陽花の時期に初めて行きました。 品種や株数も多くて楽しめましたよ。 白の紫陽花はとんど終盤でしたけどね。 今年は雨が多かったので、紫陽花自体が生き生きとして綺麗でした。
カズモさまの体験したプラン
横浜イングリッシュガーデン 入園券
- フラワーパーク・植物園
700円〜