星野リゾート トマムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お天気が心配でしたが、途中から日も差して、本当に楽しく過ごせました! 可愛いカモやシギも見れたし、大満足です😊 私達夫婦はシニアになり、新婚旅行以来の北海道、思い出に残りました。 スタッフの丁寧で楽しい対応にも感謝しています。 ありがとうございました!