星野リゾート トマムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
お天気が心配でしたが、途中から日も差して、本当に楽しく過ごせました!
可愛いカモやシギも見れたし、大満足です😊
私達夫婦はシニアになり、新婚旅行以来の北海道、思い出に残りました。
スタッフの丁寧で楽しい対応にも感謝しています。
ありがとうございました!

星野リゾート トマムの新着口コミ

店舗情報

星野リゾート トマム 口コミ(409)
この店舗をシェアする