伊豆ぐらんぱる公園の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
世界観やアトラクションはとても素晴らしく子供たちも一緒に楽しむことができました。 途中にある休憩所では冷房も効いていて、炎天下の中でも休憩を挟みながら安全に楽しむことができました。 しかし - 乗り放題パスがない 一個一個でお金を払う必要があり、かつ現金のみなので大変困りました。今時カードなどで、そんなに小銭持ち歩いてないので、両替機があるとはいえ面倒です。 これは個人的な感想ですが、プリペイドカード?は払い戻しができないので、残金処理で小銭を稼ごうとする感じが嫌でした。 - 案内が外国語メインで見づらい 各所にある指示板?が、世界観のためか知りませんが外国語が一番に来ていてぱっと見遠くからでは認知しづらいです。フォントで十分世界観は作れるはずなので、指示版としての本来の役割にフォーカスすべきです。