横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日10:30ごろから遊びに行きました。 午前中は人がすごい!ぎゅうぎゅうで遊び場取り合いっ子って感じでしたが、15時ころからかなり空いてきて、16時台は人がほぼいない…ってくらいゆっくり遊べました。 11:30ごろはフードコードの順番待ち列などは設けられてなく、各自少し彷徨いつつ見つけたら座るという感じでした。5分ほど彷徨って「空きますよ」と優しい方が声かけてくれました😭✨️ やはり平日だからパン工場もカーニバルもフードコートもそこまで混まず楽しめました。 ゆっくり楽しみたい方は、お昼ゴハン早めに食べて、午後メインで遊ぶのがオススメです。 午後のキャラグリもアンパンマン、コキンちゃん、クリームパンダ、メロンパンナ、カレーパンマン、チーズに会えました♬