猫カフェモカ 池袋東口店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
この日はのんびり店内でゆったり時間を満喫しました♪最近運動も兼ねて?ニャンズにじゃらしで遊んで貰うのも楽しくて、日々練習中。遊んでくれてありがとう、東口ニャンズたち… 他の店舗にも行きたいのですがもはや東口がホームになっていてスタッフさんの顔を見るとホッとしたり、ニャンズだけでなく知り合いさんも増えてニャンズたちの話やちょっとした話をするのもとても楽しいです!