マリンワールド海の中道の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルカショーが観たいと言う母を連れて行きました。とても楽しんで喜んでくれました。足が悪いのですが、バリフリーにされてたり、手すりや椅子などもあり、施設隅々まで楽しめました。いい思い出になりました。
イルカショーが観たいと言う母を連れて行きました。とても楽しんで喜んでくれました。足が悪いのですが、バリフリーにされてたり、手すりや椅子などもあり、施設隅々まで楽しめました。いい思い出になりました。