東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ

4 / 5とても良い
知らない画家で、友人から教えてもらいました。飾らず力みのない、儚さを表現した画風に解説にある生死の精神世界を感じました。犬を飼っているので、犬の絵もとても良かったです。生活感あるモチーフを作品にする視点や技法に、とても感動しました!!とても見応えありました。空間の中に窓が設置されていて、それも良かったです!

東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の新着口コミ