ちいかわパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
一歳半の子どもと遊びに行きました。どこのスタッフさんも優しくて助かりました!
ちいかわ達が可愛くて、一緒に写真を撮れたりしてとっても楽しかったです。また遊びに行きたいです。

ちいかわパークの新着口コミ