沖縄美ら海水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ジンベイザメが思っていた以上に大きく、大迫力で良かった。イソギンチャクがグニャグニャ動いていてクマノミと一緒に観れたのも良かった。
ジンベイザメが思っていた以上に大きく、大迫力で良かった。イソギンチャクがグニャグニャ動いていてクマノミと一緒に観れたのも良かった。