名古屋市東山動植物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
シャバーニに会いたくて行くことを決意。
息子のキヨマサにも会えたし、訪れたタイミングが良かったのか、鳥類がとても元気でした。
今まで見たことのないツシマヤマネコやヤブイヌ等もいて、とても一日では足りませんでした!
また、再入園ができたので、ランチは近くのお店に行くこともできましたよ。

名古屋市東山動植物園の新着口コミ

店舗情報

名古屋市東山動植物園 口コミ(8,713)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件