名古屋市東山動植物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
シャバーニに会いたくて行くことを決意。 息子のキヨマサにも会えたし、訪れたタイミングが良かったのか、鳥類がとても元気でした。 今まで見たことのないツシマヤマネコやヤブイヌ等もいて、とても一日では足りませんでした! また、再入園ができたので、ランチは近くのお店に行くこともできましたよ。
みりぶさまの体験したプラン
【4月分】東山動植物園観覧券(電子チケット)
- 動物園
現在予約を受け付けておりません