松阪温泉熊野の郷の口コミ

5 / 5素晴らしい!
リニューアルあるしてから初めていきました。
お食事処がだいぶ変わってしまい、石窯焼きのピザやビーフシチューがないことが残念。美味しかったのに!サラダバーもなくなったので、繊維質を摂ろうと思うと割高感が否めません。
とはいえ、温泉や岩盤浴は変わらず快適で平日だからか客層もよく、落ち着いた時間が過ごせたことはよかったです。
PCを持ち込んで作業をしたかったのですが、コンセント付きロッカーがあったり、(充電コード貸し出しあり)受付近くのカウンターにもコンセントがあり、快適でした。

松阪温泉熊野の郷の新着口コミ