寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
寄生獣展、とてもよかったです。連載中は中学生~高校生でしたが、多感な時期に素晴らしい作品に出会えたことは幸運でした。どの原稿もどの原稿も懐かしく、心に訴えかけてくるものがありました。それにしても生原稿の美しいこと。ホワイト修正も少なく岩明均さんの絵の匠さを思い知りました。

終盤にはこのような撮影ブースが設けられており、親切な方にミギーとの2ショットを撮っていただけました。おかげ様でいい思い出になりました。新一と同じポーズをとったつもりだけど、全然違った。後藤さんの隣で選挙演説の一員にもなりました。

寄生獣展の新着口コミ