新宿御苑の口コミ

5 / 5素晴らしい!
都会の中心にありながら、緑が豊かで心が癒されました。立派な松や池にかかる橋、芝生もとても手入れが行き届いていてステキでした。休憩所やスタバもあり、園内でゆっくりくつろぐ事が出来ました。

新宿御苑の新着口コミ