東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても素敵な展覧会でした。 ずっと見ていたい、見ていられる絵でした。 懐かしく優しく、寂しいけど力強い絵に、たくさん励まされて会場を出てきました。 とても贅沢な時間でした✨
ママオスキーさまの体験したプラン
【当日券】東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展
- 美術館
2,300円〜