ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あいにくのお天気で、なんでこんな日に····なんて思いながら入園しました。 しかし雨が弱かったおかげで、園内の花々は、色合いも美しく、雨粒できらめいて、とてもきれいでした。 ステンドグラスは入った瞬間「わーキレイ‼️」と主人と2人で叫んでしまいました(笑) とても素晴らしい体験でした。