ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンの口コミ

5 / 5素晴らしい!
あいにくのお天気で、なんでこんな日に····なんて思いながら入園しました。
しかし雨が弱かったおかげで、園内の花々は、色合いも美しく、雨粒できらめいて、とてもきれいでした。
ステンドグラスは入った瞬間「わーキレイ‼️」と主人と2人で叫んでしまいました(笑)
とても素晴らしい体験でした。

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンの新着口コミ