おやつタウンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨でも遊べるところとして、旅行の天候が思わしくないときに伺いました。 中はコンパクトですが、天井が高く、天井いっぱいに大きなアスレチックやトランポリンなどがあり、小学生の低学年の子供は大はしゃぎでした。 体験は平日に行ったため、予約なしでもすることができました。 ショーやプロジェクションマッピングなどいろいろな出し物もあり、子供たちは飽きずに過ごせるかもしれません、大人は過ごす場所が少し少な目ではありました。 工場見学などができるところがあるともっとよかったです。(あげるところを見るだけ…なので)
ゆんさまの体験したプラン
【一般チケット】おやつタウン 入園パスポート
- テーマパーク
1,600円〜