おやつタウンの口コミ

4 / 5とても良い
雨でも遊べるところとして、旅行の天候が思わしくないときに伺いました。
中はコンパクトですが、天井が高く、天井いっぱいに大きなアスレチックやトランポリンなどがあり、小学生の低学年の子供は大はしゃぎでした。

体験は平日に行ったため、予約なしでもすることができました。

ショーやプロジェクションマッピングなどいろいろな出し物もあり、子供たちは飽きずに過ごせるかもしれません、大人は過ごす場所が少し少な目ではありました。

工場見学などができるところがあるともっとよかったです。(あげるところを見るだけ…なので)

おやつタウンの新着口コミ