ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ

4 / 5とても良い
比較的楽しく買い物ができた。作家さんと話しながら商品を提案されたり考えたりできるのが良かった。
ただ、多分人気の方は事前に整理券があったりするので、初見の人には難しさもあると思う。
現金払いが多いかと準備していったが、意外とペイペイも使えるブースが多く、初めて行くため想定外でチャージしておけばよかったと思った。
入場列の並びだけスタッフの人が感じが悪くて不快だったので残念。

ヨコハマハンドメイドマルシェの新着口コミ

店舗情報

ヨコハマハンドメイドマルシェ 口コミ(732)
この店舗をシェアする