ピュアハートキッズランドフレスポしんかなの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
6月の平日に利用しましたが、代休なのか小学校低学年らしき子も大勢いました。 サンドパークでは、普段好んで砂遊びをしない子どもでも、寝転んで全身砂まみれになって楽しんでいました。サラサラな砂で気持ちよかったようです。叩けば砂はほぼ落ちましたが、汗ばんでいる時は注意が必要です。砂を払う用の年季の入ったブラシが用意されていました。 いろんな遊び(逆上がりの練習ができるエリアもあり)があって、利用日はドリンクバーとプリクラ1回分も料金に含まれており、お得感がありました。 ただカフェテリアは、スタッフが掃除している姿は見られず不衛生でした。昼過ぎに入場したからか、テーブルの上と床にも食べこぼしがあり、キレイめな席を探すのに苦労したくらいです。水分補給時しか利用していませんが、居心地は最悪でした。近所にマクドやサイゼがあるので、腹ごしらえしてから入場をオススメします。 あとマッサージチェアが複数台ありましたが、同じ大人が何十分も占領しており、1台も空きがありませんでした。制限時間を設けて欲しいものです。 子どもはとても楽しかったようなので、遊び場部分は満足です!
みゃんさまの体験したプラン
しんかな店 ピュアキッズ・1日遊び放題フリーチケット
- キッズパーク
1,300円〜