名古屋港水族館の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
雨の日、平日に行ったがイルカのショーの紹介が長く、スタッフさんも移動しながら行うためその移動時間待ってるお客さんからしたらちょっと退屈でした。リプレイ画面は要らないかなぁ。。イルカ達はとても可愛かったです。そしてシャチが遠い。。2.3回のジャンプのためにここのお金を払ってきてるようなもの。。全体的に物足りなかったと感じます。シャチのトレーニングときいて鴨川シーワールドみたいなのを想像して色々期待値高めで行ったのも原因です。
みよさまの体験したプラン
A名古屋港水族館 電子前売りチケット
- 水族館
2,030円〜