東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目のアンドリューワイエス展に行きました。水彩、テンペラで色彩を抑えたリアルな風景、人物を描きながら、深い心象を表現していることに感動をしました。ワイエスの絵、生き方、とにかく素敵でした。
あーちゃんさまの体験したプラン
【前売券】東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展
- 美術館
現在予約を受け付けておりません