Chopstick Studio Kyotoの口コミ

5 / 5素晴らしい!
当方公立高校で教師をしています
修学旅行中の体験学習として利用させていただきました。
生徒たちは普段何気なく使っている箸を自分の手で作るという貴重な経験ができ、大変満足している様子でした。最初は戸惑いながら作業していた生徒も、完成に近づくにつれて真剣な表情になり、自分だけの箸が出来上がった時には大きな達成感を味わっていました。
また、グループで協力しながら取り組むことで自然と会話が生まれ、クラス内の交流を深める良い機会にもなりました。外国人参加者の方々との交流もあり、生徒たちにとって国際的な視野を広げるきっかけになったと感じています。
スタッフの皆様には終始丁寧かつ親切にご対応いただき、生徒たちにも分かりやすくご指導いただきました。おかげで安心して体験を進めることができました。
ものづくりの楽しさや道具を大切にする気持ちを学べる素晴らしい体験であり、修学旅行の思い出としても非常に価値のある時間となりました。機会があればぜひまた利用させていただきたいと思います。

Chopstick Studio Kyotoの新着口コミ