イオンシネマの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こちらの券で「Michael」を見に行った。映画もすごく良かったけどポップコーンと飲み物のセットが、Sサイズの割にたっぷりで映画のお供にちょうど良かった。 また購入しようと思います。
こちらの券で「Michael」を見に行った。映画もすごく良かったけどポップコーンと飲み物のセットが、Sサイズの割にたっぷりで映画のお供にちょうど良かった。 また購入しようと思います。