山梨いちごの王さまミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
辻さんの想いが詰まっていて素敵でした。
建物も可愛く、窓はキャラクターステンドグラスで、とてもよかったです。少しずつお庭も賑やかになるのかな?と思いました。また行きたいです。

山梨いちごの王さまミュージアムの新着口コミ