山梨いちごの王さまミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
辻さんの想いが詰まっていて素敵でした。 建物も可愛く、窓はキャラクターステンドグラスで、とてもよかったです。少しずつお庭も賑やかになるのかな?と思いました。また行きたいです。
ちんさまの体験したプラン
【前売り券】山梨いちごの王さまミュージアム ※来場予約付き
- 博物館
1,800円〜