彫刻の森美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても広く、時期的にも紫陽花がたくさんきれいに咲いていて自然と芸術作品がどちらも楽しめました。また施設もきれいでレストランの接客も良かったです。また子供を遊ばせる場所もあり、休憩する場所もたくさんあり、駐車場にはEV無料充電もできていろんなところでよく考えられているなと感心させられました。
ynさまの体験したプラン
【200円割引】彫刻の森美術館 クーポン(入館)
2,000
1,800円〜
- 美術館