東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
チケットを持っていたので並ばずにスッと入れました。50年以上前、両親と初めて行った美術展がアンドリュー・ワイエスでした。その時に見た絵もあり、感慨深く鑑賞しました。しみじみとよかったです。
しおん4c2cさまの体験したプラン
【当日券】東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展
- 美術館
2,300円〜