黒湯天然温泉みうら湯の口コミ

4 / 5とても良い
フロントの対応もお風呂も垢すりもとても良かったです。
特にお風呂は湯質も湯の種類も素晴らしく綺麗でとてもリラックスできました。
それに比べて
食事処の料理があまり美味しくないのでその点が残念です。
お食事がもっと美味しければ頻繁に通って半日のんびり過ごしたいと
思うのですが……
極楽湯にも行くのですがお風呂は遜色ないし寧ろ湯質は上だと思うのですが
お食事処の美味しさがかなり劣ります。なので
お食事処の味とメニューの改良を切望します。

黒湯天然温泉みうら湯の新着口コミ