サンシャイン水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の雨の日ということで、館内がとても空いていて過ごしやすくよかったです。ちょうど特別企画がやっていたので、セットのチケットにしました。特別企画展示の規模は大きくないですが、紹介されている生き物も実際にいて、説明と見比べられるのがよかったです。個人的にはカエルたちが「ざんねん」でかわいかったです。