サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日の雨の日ということで、館内がとても空いていて過ごしやすくよかったです。ちょうど特別企画がやっていたので、セットのチケットにしました。特別企画展示の規模は大きくないですが、紹介されている生き物も実際にいて、説明と見比べられるのがよかったです。個人的にはカエルたちが「ざんねん」でかわいかったです。

サンシャイン水族館の新着口コミ