MalDive(モルダイブ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨続きで当初の予定が全て崩れ、急遽当日の朝に予約しました。 運良く雨は上がり、波も穏やかとのことで青の洞窟に行ってこれました! 家族全員初のシュノーケリングで初めは心配でドキドキでなかなかボードから離れることができず、重たい思いをさせてしまいました… マサさん、すみません💦 ですが、安心させてくれる声かけやサポートで初シュノーケリングを思い切り楽しむことができました。 オプション(3000円)で動画取り放題にして大正解! 素敵な動画をたくさん撮っていただきました。 あんなに近くでお魚と泳ぐことができ、綺麗な海で素敵な感動体験をさせていただき、心から感謝です!