MalDive(モルダイブ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
雨続きで当初の予定が全て崩れ、急遽当日の朝に予約しました。
運良く雨は上がり、波も穏やかとのことで青の洞窟に行ってこれました!
家族全員初のシュノーケリングで初めは心配でドキドキでなかなかボードから離れることができず、重たい思いをさせてしまいました…
マサさん、すみません💦
ですが、安心させてくれる声かけやサポートで初シュノーケリングを思い切り楽しむことができました。
オプション(3000円)で動画取り放題にして大正解!
素敵な動画をたくさん撮っていただきました。
あんなに近くでお魚と泳ぐことができ、綺麗な海で素敵な感動体験をさせていただき、心から感謝です!

MalDive(モルダイブ)の新着口コミ