西武園ゆうえんちの口コミ

2 / 5段階中
以前訪れた時は非常に楽しく子供もその思い出があったようで、今回子供の誕生日のリクエストで訪れました。平日の雨降りということで来場者が少ないということもあるのか、おしゃべりに夢中なスタッフや、対応が気持ちよくないスタッフがおり、あまり楽しい体験とはなりませんでした。子供も雨が振ってなかったらあの人じゃなかったりするのかな。なんて言っていました。もう訪れることはなさそうです。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,287)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全49件