西武園ゆうえんちの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
以前訪れた時は非常に楽しく子供もその思い出があったようで、今回子供の誕生日のリクエストで訪れました。平日の雨降りということで来場者が少ないということもあるのか、おしゃべりに夢中なスタッフや、対応が気持ちよくないスタッフがおり、あまり楽しい体験とはなりませんでした。子供も雨が振ってなかったらあの人じゃなかったりするのかな。なんて言っていました。もう訪れることはなさそうです。