東京タワーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
観光客の方々楽しそうにしていたのが印象的でした。人が多いデッキとまばらになる瞬間のあるデッキ、両方とも照明や店構えや静かさに違いがあり楽しかったです。 東京タワーから見えたあそこに次は行こうというプランもたてれて、有意義な時間になりました。 ありがとうございました。
トラシマさまの体験したプラン
東京タワー トップデッキツアー(150m&250m)
- 展望台・タワー
3,300円〜