東京タワーの口コミ

4 / 5とても良い
観光客の方々楽しそうにしていたのが印象的でした。人が多いデッキとまばらになる瞬間のあるデッキ、両方とも照明や店構えや静かさに違いがあり楽しかったです。
東京タワーから見えたあそこに次は行こうというプランもたてれて、有意義な時間になりました。
ありがとうございました。

東京タワーの新着口コミ