金沢21世紀美術館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
丸い建物で、時々迷子になりながら鑑賞しました。 案内のスタッフさんたちが、とても親切で嬉しかったです。 プールでは、インバウンドの方に写真を撮ってもらいました。 今回は、全体を回りましたが、次から金沢に来たら、自分なりの楽しみ方をしたいと思います。 ありがとうございました。
みけねこさまの体験したプラン
路上、お邪魔ですか?(2026年4月25日ー9月6日)
1,200
1,000円〜
- 美術館