金沢21世紀美術館の口コミ

3 / 5良い
丸い建物で、時々迷子になりながら鑑賞しました。
案内のスタッフさんたちが、とても親切で嬉しかったです。
プールでは、インバウンドの方に写真を撮ってもらいました。
今回は、全体を回りましたが、次から金沢に来たら、自分なりの楽しみ方をしたいと思います。
ありがとうございました。

金沢21世紀美術館の新着口コミ