名古屋港水族館の口コミ

4 / 5とても良い
いるか、シャチのプールは大きく迫力がありました。ただ、大きい水族館の割に、飼育されている種類は少ないと思います。1番のおすすめは、イワシのトルネードショーですね。1日に3回しかないですが、水槽の近くからと遠くからと2回見た方がいいです。

名古屋港水族館の新着口コミ