名古屋港水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いるか、シャチのプールは大きく迫力がありました。ただ、大きい水族館の割に、飼育されている種類は少ないと思います。1番のおすすめは、イワシのトルネードショーですね。1日に3回しかないですが、水槽の近くからと遠くからと2回見た方がいいです。
おーすけさまの体験したプラン
名古屋港ガーデンふ頭をまるごとお得に楽しむ!
2,930
2,440円〜
- 水族館