小布施温泉あけびの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
サウナと水風呂もありとてもよかったです!温泉からの山の景色がとても印象的でした。平日でしたので、空いていて過ごしやすかったです!
サウナと水風呂もありとてもよかったです!温泉からの山の景色がとても印象的でした。平日でしたので、空いていて過ごしやすかったです!