サンシャイン水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
間近にオットセイ、ペリカン、ペンギンが観られたて楽しかった。 珍しいカエルや、トカゲなども観られて、実際の大きさを経験出来て良かった。
Yagami louisさまの体験したプラン
【入場日2ヶ月前の0時から購入可】 サンシャイン水族館 WEBチケット
- 水族館
2,600円〜