東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
技法は本当にすごいな、と素人ながら思いました。細かく丁寧に、積み重ねてしか出来ない質感が凄かったです。光そのものではなくその影を捉えてるのかな、と思いながら見ていました。ただ、テーマが死だったり、全体的に暗く個人的には好きではなかったです。また、ヘルガシリーズが無く(多分見落としてはない…はず)残念でした