アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
た さまの口コミ
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
2026/6/26 金
混みすぎていて楽しめなかったです。入場者数が多すぎるように思います。
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
ファーストカットで利用いたしました。 丁寧な対応の美容院でとても満足しております。 ありがとうございました!
いちご
投稿日
2026/6/26 金
0
3
/
5
良い
ショーを観るのにスマホでチケットを取らないといけなくなっていた。時間になると一瞬で満席になっていた。
K
投稿日
2026/6/26 金
0
5
/
5
素晴らしい!
イベントが楽しかったです!ショーでは近くまでアンパンマンが来てくれて良かったです!
キョウスケ
投稿日
2026/6/26 金
0
5
/
5
素晴らしい!
だいすきなアンパンマンに会えて幸せそうな子供達を見てる親も楽しかったです!
なえち
投稿日
2026/6/25 木
0
3
/
5
良い
デジタル整理券方式が闇深いです。 また60人単位で最後は早い者勝ちというのも…
佐藤
投稿日
2026/6/25 木
0
前の口コミへ
口コミ一覧(36,796)
次の口コミへ
店舗情報
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
口コミ(36,796)
この店舗をシェアする