横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
午後から雨予報の平日。 11:30から入館しましたが、混んでいました。 横浜のアンパンマンミュージアムは平日でも混んでます。(休日はもっと混んでる?!) でも、イベントスケジュールはほぼすべて参加、 お昼もフードコートで食べ、キャラクターグリーティングも5キャラクターと会えました。 滞在時間は約3時間でしたが、一通りできて親も子も満足です!