横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
午後から雨予報の平日。
11:30から入館しましたが、混んでいました。
横浜のアンパンマンミュージアムは平日でも混んでます。(休日はもっと混んでる?!)
でも、イベントスケジュールはほぼすべて参加、
お昼もフードコートで食べ、キャラクターグリーティングも5キャラクターと会えました。
滞在時間は約3時間でしたが、一通りできて親も子も満足です!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ