大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あざらしが近くまで来てくれるようなプールだったり、イルカのプールの途中まで入れるようになっていたりして動物たちを近くで見ることができました!! 子供のあざらしが可愛かったです!
あざらしが近くまで来てくれるようなプールだったり、イルカのプールの途中まで入れるようになっていたりして動物たちを近くで見ることができました!! 子供のあざらしが可愛かったです!