大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示作品が充実していて、とても見応えがありました。ゴッホならではの色使いや力強い筆遣いを間近で見ることができ、行ってよかったです。
展示作品が充実していて、とても見応えがありました。ゴッホならではの色使いや力強い筆遣いを間近で見ることができ、行ってよかったです。