felissimo chocolate museum×神戸ポートタワーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
面白かったですが、値段の割に?って感じもあります。夜景は綺麗でしたが、もう少し遊べる感じだったらいいな。
面白かったですが、値段の割に?って感じもあります。夜景は綺麗でしたが、もう少し遊べる感じだったらいいな。