名古屋市東山動植物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
檻の中に緑が増えて、人間からの見やすさよりも動物たちへの配慮が感じられる。どんなに見られててもまるで意に介さないアシカの大騒ぎも楽しい。動物園とはおそらく関係のない青鷺もアシカプールに常駐している。矢印が少なくて、植物園に行くのに道を間違えてしまった。地図なしでも歩ける案内が欲しい。
ミサキさまの体験したプラン
【6月分】東山動植物園観覧券(電子チケット)
- 動物園
500円〜