東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示も工夫してあり集中して見ることができた。ワイエス好きが集まったのか、大勢いたのにマナーも良くて堪能できました。
展示も工夫してあり集中して見ることができた。ワイエス好きが集まったのか、大勢いたのにマナーも良くて堪能できました。