日本モンキーパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
4歳の娘にとってはとても楽しい遊園地でした。並ばずにアトラクションに乗れたり、屋内のアトラクションは涼しく熱中症対策にもなったり、バランスよく楽しむことができました。ただ、まわる系の乗り物が多く酔い止めの薬を飲んでいどみました。