彫刻の森美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4歳半の子供連れで行きました。触れる彫刻は少なめですが迷路や遊具もあって飽きずに楽しく回れました。最後の方にカフェと足湯があるのも良いです。足湯がリニューアルされて山々を望めるレイアウトになっていました!
あぼさまの体験したプラン
【200円割引】彫刻の森美術館 クーポン(入館)
2,000
1,800円〜
- 美術館