彫刻の森美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
4歳半の子供連れで行きました。触れる彫刻は少なめですが迷路や遊具もあって飽きずに楽しく回れました。最後の方にカフェと足湯があるのも良いです。足湯がリニューアルされて山々を望めるレイアウトになっていました!

彫刻の森美術館の新着口コミ