越前松島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
こじんまりとした水族館でしたが、たくさんの生き物が展示されていて、ショーも楽しかったです!息子が一番楽しんでいたのは『ふれあいコーナー』でした!タコやドクターフィッシュに触れることができ、親も楽しめました♪

越前松島水族館の新着口コミ