越前松島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こじんまりとした水族館でしたが、たくさんの生き物が展示されていて、ショーも楽しかったです!息子が一番楽しんでいたのは『ふれあいコーナー』でした!タコやドクターフィッシュに触れることができ、親も楽しめました♪
こじんまりとした水族館でしたが、たくさんの生き物が展示されていて、ショーも楽しかったです!息子が一番楽しんでいたのは『ふれあいコーナー』でした!タコやドクターフィッシュに触れることができ、親も楽しめました♪