神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
子どもは楽しいけど展示の変更リニューアルなどなにもなく、大人は何回もいってて飽きてます。そのうえSLマンもなくなるなんて、値段に見合わないです。本当にアンパンマンの質をなんとしてほしい。高くてもおいしければ買うのに。